ステッチ

頑張っています。

笑顔が出てきた。

お盆休みも終わり、昨日から作業所の再開です。

帰ってきてしばらくすると、ようやく笑い声が出てきました。

やはり、私の取り越し苦労だったようですね。

それにしても、休みは全く笑顔がなく、仕事が始まった途端に笑顔になるなんて、本当に自閉症気質な息子君ですね。

毎日決まったことをすることが安定だなんて、あまりよくない傾向なんですが、仕方がありません。

ただ、だからといって、どんなことにも柔軟な対応が出来るよう、これからも休みの日は予定があるようで無いような日々を送ってもらおうと思います。

 

akebi2015.blog.shinobi.jp