ステッチ

頑張っています。

よさこい2017

昨夜はとやま祭りのよさこいステージを見に行っておりました。

f:id:club-dandelion:20170806111435j:image

昨今のよさこいはもうダンスパフォーマンス化してますね。

「ちょっと違うんじゃない?」と思いながらも、でも、その圧倒的な素晴らしさに見入ってしまいます。

 

昨晩の息子は、今に始まったことではありませんが、すっかり私に背中を向けてしまい、あっちを向いて焼きそばなどを食べていました。

そんなに嫌わなくても。。

誰が焼きそば買ってやったと思っているの。

と、思いながら見ていました。

就寝時に歯磨きをしてやると、その時はとてもご機嫌で私の質問攻めにもニコニコしています。

分からんやつです。