ステッチ

頑張っています。

読んでたんだ。

今朝は、昨年作業所に入った女の職員さんが迎えに来ました。 

dandelion2017.hatenablog.com

いつも細かい配慮をしてくださるので、「福祉は何年目ですか?」と聞いてみました。

6年目だそうです。

それにしても、よく知的障がい者に慣れていらっしゃいます。

特別支援学校の先生でもいつまで経っても慣れない先生がいるのに。。

 

何気にこの前の私の投稿文を読んだと言われました。

やっぱり読んでたのね。

何も言わないから、誰も読んでいないのかと思ってました。

「作業所を誉めていただき、ありがとうございます。」と言ってました。

別に誉めた訳じゃないなあ。

比べるために書いただけなんだけど。。(笑)

 

dandelion2017.hatenablog.com