ステッチ

頑張っています。

雨で中止

昨日は太閤山プールへ行く予定でしたが、あいにくの雨になってしまいました。

朝8時過ぎに移動支援事業所からラインがあり、富山市科学博物館など、市内でまったりするスケジュールはどうかと連絡が来ました。

健康パークのプールは耐震工事でまだ使えないらしいです。

なので、了承しました。

ところが、迎えに来たヘルパーさんには連絡が行ってなかったようです。

「一応プールで良いんですよね?」と言うので驚きました。

さすがにこの雨ではねえ。。苦笑。

 

夕方帰ってきましたが、ものすごくのんびり博物館やKIRARI館を観てきたようです。

息子にはつまらなかったかなあ。

ま、来週も太閤山プールを予定しているので、我慢我慢です。

リュックがぐっしょり濡れていて、すぐに洗濯しました。