ステッチ

頑張っています。

謙虚

今朝も作業所に行く前に皮膚科へ行きました。

最近は息子も早起きなので、叩き起こさなくても済みます。

その代わり、あまり寝てないのではないかと心配になります。

毎日安定剤飲んでるのに効き目ありませんね。

皮膚科に行くと、まだ開いてないのに7台くらい停まっていました。

何人か並んでいたので、私が車を停める前に息子を並ばせました。

ところが、律儀な息子は後から並んだ人にドンドン順番を譲り、4番めくらいだったはずなのに、結局最後の8番めになってしまいました。

謙虚で控えめな男ですねえ。

ナゴヤドームのトイレはちゃんと順番どおりに並べるのに。。

それでも、ギリギリ作業所の開始時刻には間に合いました。

社会に出るってなかなか難しいものですね。