ステッチ

頑張っています。

これまた素敵

f:id:club-dandelion:20170619083504j:image

さおり織りを織ってきましたよ!

お見事です。

相変わらず糸の折り返しが緩いですが、全体的に綺麗に織れています。

百均でポールを買ってきて、壁掛けにしましょうね。

3,400円の織物: 向日葵日記

 

昨日は初めてのヘルパーさんでした。

しかも、先月入られたばかりだそうで、事業所の奥さんが昼食まで付き添ったそうです。

ヘルパー教育も大変なんですね。

富山駅では、ヘルパーさんにセブンイレブンの場所を教えてあげたり、帰宅の際には自宅近くの曲がり角で「ここだよ。」と教えてあげたりしたらしいです。

正にヘルパーさんさんのヘルパーですね。(笑)

来週も同じヘルパーさんと成田養魚苑へ行きます。

これなら上々ですね。