ステッチ

頑張っています。

デジタル時計で笑う

最近、青年になってからパニックになるというような報告をあちこちで聞きます。

青年になってからと言うより、大人になったので暴れ方が半端じゃないんでしょうね。

どうしたものでしょうね。

ご家族だけの問題にして良いものなんでしょうか?

専門家を集めて、色んなケースについてアドバイスをするような事業はないものかしら?

 

f:id:club-dandelion:20170606142254j:image

そんな中、うちの息子はデジタル時計大好き。

時計見てるだけで、ニコニコ笑っています。

時計で笑えるか?!

恐らく、秒数が「00」になった瞬間がツボにはまるんでしょうね。

私の内職なんかつまんないでしょうに、それでもデジタル時計見ながら笑ってるもんねえ。

平和な息子だ。