ステッチ

頑張っています。

色々遊べてる

昨日も話したとおり、よくアンパンマンパソコンを触るようになりました。

元々作業所に行く前などにも触っていたのですが、算数ばかりやってました。

でも、今日は音楽をやっています。

へえー。

高い買い物をしましたが、元が取れるくらいになってきました。

アンパンマンパソコン: 向日葵日記

もう24歳ですが、賢くなってきているのでしょうか?

色々な体験が彼を育てているのでしょうか?

それでも、まだまだ操作が不十分で、私が助け舟を出そうとすると、慌ててパソコンを閉じようとします。

余計な口出しは嫌なのでしょう。

息子に嫌われている私です。