ステッチ

頑張っています。

電池が切れた?

昨日、息子はチンドンを見に行ってました。

久しぶりに奥様ヘルパーでした。

寒くて、小雨の降る中でしたが、チンドンコンクールは県民会館で座って見られたそうです。

また、練り歩きも見たと言ってました。

ところが、写真を何枚か撮ったけど、スマホの電池が切れてしまったと言うのです。

去年のファミリーパークでのことを思い出しました。

sunflower2015.seesaa.net

そもそもヘルパーとして障がい者に付き添っている時にスマホの電池が切れるだなんて、何かあった時どうするのでしょう?

今回のことは事業所には言わずに私の胸に仕舞っておきますが、去年のことといい、今回のことといい、相変わらず不信感が拭えない人だなあと感じました。