ステッチ

頑張っています。

年かなあ?

昨日、何気にラインの文面を確認していて、4月の健康パークへ行く日が間違っていることに気づきました。

慌てて移動支援事業所に連絡です。

sunflower2015.seesaa.net

4月は7日と14日と28日に予約を入れてしまいました。

28日は作業所の半ドンの日で、この日は息子とファボーレへ行くことに決まってるんです。

だから、健康パークへは行かれません。

本当は21日を予約しなくてはいけなかったのに、何故28日にしてしまったのか?

もうボケてきたのかなあ。。

1ヶ月って本当にあっという間ですね。

半月が過ぎるとすぐに次月の息子のスケジュールを決めなくてはいけません。

頭では21日に予約を入れたつもりが、入っていませんでした。

移動支援事業所に頼んで、21日に変えてもらえないか交渉中です。

どうなることやら。。