ステッチ

頑張っています。

落ち着いてました。

予定通りお葬式に行ってきました。


f:id:club-dandelion:20170326163000j:image

お経が始まるまで、「グー、グー」って感じでいつもの息子特有の音を口から漏らしていましたが、お経になったら途端に静かになりました。

そういうところ、さすがです。

お焼香も私の真似してそれなりに出来ました。

おばあちゃん喜んでくれたかな?

 

昨日のお通夜には、富山型デイの利用者の女の子が一人で出席したそうです。

お母さんが富山型デイまで送迎して、あとは任せたらしい。

次回からはうちもそうさせてもらおうかな?

そのほうが筋が通っていると思います。