ステッチ

頑張っています。

今年は関東方面

昨日の懇談会で、今年の秋の旅行の行き場所を聞きました。

今年はいよいよ関東方面だそうです。

1日目が横浜と中華街。

2日目がお台場~スカイツリー~浅草だそうです。

予算の関係でどうしても一泊しか出来ないそうで、ちょっとハードなスケジュールですよね。

ディズニーランドも希望が多いらしいんですが、それこそ一泊では回れないので却下になりました。

特別支援学校で唯一ディズニーランドに行ってないのは息子の学年だけだなあ。。

sunflower2015.seesaa.net

東北大震災があった年なので、息子の学年だけ名古屋方面になりました。

お金を貯めて個人的に行きますか?

でも、この年齢でディズニーランドはちょっとなあ。。

 

さすがに今年は観光バスを借りて旅行するそうです。

いつも旅費を節約するために作業所のバスで行ってたので、硬いシートでお尻が痛かったでしょう。

お願いだから、リュックに空のペットボトルが何本も入ったまま帰ってくるようなことはないようにしていただきたいと思います。

sunflower2015.seesaa.net