ステッチ

頑張っています。

1枚だけ

水曜日に作業所のボーリング大会がありました。

写真はないのかな?と思ってたら、今日アルバムを持ち帰ってきました。

沢山の写真の中、アップになったまともな写真は1枚しかありませんでした。

いつも思うんだけど、うちの息子が投げてる写真を見たことないなあ。

 

来月は花見なんだそうです。

作業所の予定表を見たら、また大学病院の受診日と重なっていました。

去年もそうでしたよ。

花見の写真: 向日葵日記

今年は黒部の宮野運動公園だから、受診してからっていう訳にはいきません。

病院に電話して、予約日を変えてもらわなくてはいけません。

私がうっかりしてたのがいけなかったんでしょうけどね。

次からは曜日を変えてもらおうかなあ。。