ステッチ

頑張っています。

13日

昨日はお給料日でした。

施設外就労は全部で13日。

12月も13日です。

1回行けば200円ですから、合計2,600円でした。

sunflower2015.seesaa.net

今は生活介護と併用していて、20日間しか出勤出来ない割に13日は結構行ってますね。

と言っても、午前中だけとか、午後だけらしいですけど・・。

 

20日間しか行ってないので、スーパー皆勤賞の5,000円がもらえないのです。

これは痛い!

本来ならば1万7千円のところを1万2千円に減ってしまうのですから、とてもとても大きいです。

4月からは通常に戻ります。

 

f:id:club-dandelion:20170228203830j:image

新しい手織りバッグ。

斜めに織るのが難点。

模様も斜めになってしまいました。

模様の入った毛糸で織っています。