ステッチ

頑張っています。

ますの寿司体験

toyama.visit-town.com

 

ますの寿司を作る体験ツアーがあるんです。

 

ツアーといっても、現地集合。

 

これは良いかなと思ったのですが、ヘルパーさんの分の料金も払うとなるとますの寿司を2つ作らなくてはならなくなります。

 

それで、移動支援事業所に問い合わせてみました。

 

そしたら、早速旅行会社に電話してくれました。

 

早い対応にビックリです。

 

ヘルパーさんの分はお金は取らないということでした。

 

旅行会社のビッグな懐にも感激!(°▽°)

 

ということで、3月の行き先が確保出来ました。