ステッチ

頑張っています。

南砺市雪あかり祭り

f:id:club-dandelion:20170218125639j:image

 

今日は昨年に続き、南砺市雪あかり祭りに行きました。

sunflower2015.seesaa.net

ブログを見ると昨年は16℃もあったのね。

今日は雪が降る極寒の中、行ってきました。

なので、早々に引き返し、お昼も道の駅で食べたそうです。

昨年の食いまくった記憶がある息子としては物凄く不満だったでしょうね。

ま、ヘルパーさんが違うから仕方ない。

オッチャンヘルパーも次第に手を抜くようになって、手袋を何処かに忘れてきたし、写真もこれ1枚だけでした。

寒いからね~。

仕方ない。仕方ない。

高山線、あいの風鉄道、城端線と乗り継いで楽しいイベントかと思ったけど、もうこれきり行かないことにしましょう。